ほうやデンタルクリニック

練馬区でセラミック素材の被せ物をリーズナブルに提供する歯科医院を運営しております

ネット予約はこちら

ブログ

審美歯科への思いやこだわりをブログにてお届け

安心してお任せいただける院内設備や環境が整っております

審美歯科やリーズナブルなセラミック素材のご提供に力を入れる歯科医院を練馬区にて運営しております。歯は一生付き合っていくものだからこそ日々のお手入れや違和感があった時の早急な治療がとても大切です。また、口内の見た目を整えることで健康的な笑顔にも繋がっていきます。こういった歯の健康や見た目へのこだわりを、ブログサービスを通してお伝えしております。どうして高品質の白い詰め物が良いのか、なぜリーズナブルにご提供できるのかなども綴っておりますので、ぜひご一読ください。

セラミックは保険がきかないので高いですが当院は他の医院より安くできます。その理由は当院にある機械が作るからです。値段設定をする際、材料費やセラミックを作ってくれる技工師さんに払う金額によっ…

今回は銀歯とセラミックの違いについて説明します。銀歯は保険適応の為、コスト的にはかかりませんがやはり歯との硬さが違いすぎることから境目の歯の部分がかけてきやすいデメリットがあります。その点…

変色の少ない高品質な白い被せ物と銀歯との一番の違いは、見た目の美しさです。銀歯は金属を使用していますが、白い被せ物は変色の少ない陶材を使用しているため、笑った時にちらりと見える口元の違和感がありません。また口に入れても腐蝕する等の心配がないので、歯肉に悪い影響を与えることもほとんどございません。銀歯や保険適用の白い被せ物に比べて費用はかかりますが、その分見た目の満足度は段違いでございます。笑った時の素敵な口元やコンプレックスをなくして前向きな気持ちになるためにも、白い歯を手に入れませんか。
虫歯治療はもちろん、こういった審美歯科への思いもブログにてたっぷりと綴っております。なぜ審美歯科に力を入れているのか、患者様からいただく悩みや相談について、そして気になる費用面について丁寧に記載いたしましたので、よろしければご高覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。